連休明け | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

連休の間は、

晩御飯を、なまけていましたので、

通常モードに切り替えです(^-^)/


スイッチオン!


あした天気になあれ♪



『 焼きシュウマイ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


真ん中がちょっと焦げちゃいました(^▽^;)



特売ミンチの残りです!


冷凍保存していたミンチに、

玉ねぎを加えてシューマイにしました。


蒸さずに、フライパンで焼いてみました♪



『 大根と梅の和え物 』 ビックリマーク


しなびた大根が、野菜室から出てきましたゾ。


あした天気になあれ♪


大根を2ミリ位の短冊切りにします。

塩もみをした後、

梅肉とカツオ節を混ぜます。


お好みで醤油を加えていただきます。



『 トマトステーキ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


トマトを、オリーブオイルで両面焼きます。


カリッと炒めたベーコンをのせて、

お好きなドレッシングをかけて どうぞ~♪



『 椎茸の焼き物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


串に刺して、焼いただけ~



『 ピリカラウインナー 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


串に刺して、焼いただけ~



『 鯛の干物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


お姑さんからの差し入れ、

焼いただけ~(-。-;)



やる気があるような・・

ないような・・・食卓です(・Θ・;)


まあ、初日だしね(^▽^;)


徐々にエンジンが、かかる予定でつ。。。。。