おでかけ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今夜 ちょっと早い忘年会があります。

で、久しぶりにスカートはき、

おめかししてみました~(´0ノ`*)

  ↑

  死語?


普段ジーパンばかりなので、

スースーして

なんだか落ち着きませんな(^▽^;)



この前に履いたのは、

お葬式だったかな・・・(;^_^A


ブーツにしようか、パンプスにしようか、

最終段階悩み中。


旦那様に聞いても、

「 どっちでも 」 と

お決まりの返事しか期待できませんので、


鏡の前で、あっちはいてこっちはいて

忙しいです(・∀・)



忘年会ですが、お隣の香川県まで行きます(笑)


パラグライダー仲間の集まりなのです。


調子に乗って 本性がバレないように、

控えめに飲む、予定です(´0ノ`*)



飲み会のあとは お泊りして、


翌日天候がよければ、

飛んで飛んで飛んで~~~~帰ってきます。


でわでわ いってきまぁす(^-^)ノ~~