カサ増し大作戦 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日の晩御飯です。


やっぱり、主役はコレでしょう!!

『 マンモスの肉 』 ビックリマーク


それっぽく、吊るしてみました( ´艸`)


完全にネタですねо(ж>▽<)y ☆


あした天気になあれ♪


気になるお味はですね、 う~~ん、ハム!?だな。


ちょっとスパイシーな、ソフトハムって感じです☆


あした天気になあれ♪


最後はこんなお姿に


あした天気になあれ♪


野獣旦那様が、 たいらげました(・∀・)


また今度買うかといえば・・微妙な味じゃ(^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は特売 「ミンチ」 を使いまして、

2品作りました。


『 しいたけ肉詰め 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


『 春巻き 』  ビックリマーク


冷蔵庫の、残り物野菜

しいたけのじく などなど。


あした天気になあれ♪

野菜を一杯加えて、

カサ増しです♪


少しのお肉で 結構なボリュームになりましたよ(*^ー^)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 サバのゆず味噌煮 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


『 豆腐サラダ 』 ビックリマーク

これもあまり物の詰め合わせ(;^_^A


あした天気になあれ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ママパン明日から2連休です。


照る照る坊主を吊るして、寝ることにします(`∀´)



皆さんも、良い休日を!!