今朝の出来事 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

朝 洗濯物を干していますと、

小学生の男の子3人が、裏山を よじ登っています。


たまぁ~に子供が 迷い込んで来るの(笑)

男の子は、こういう場所 好きだもんね!


んでも、パイプに伝わって登っている子がいまして、

ハズレたりしたら危険なので、


おばちゃんは、優しく愛情を込めて 注意いたしました。



ママパン  「 そこ、危ないけん 遊ばれんよ~~ 」(*^ー^)ノ



子供達は、キョロキョロしております o(・_・= ・_・)o)

声は何処からだぁ!?って(笑)

少年A 「 うわぁ!あそこで、ババァが 見よるぞ!! 」


少年B 「 聞こえるぞ・・・・・ 」



・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの・・・・ハッキリと聞こえてますけど・・・・(-""-;)



ここで腹を立てちゃ 大人げないので、

グググットと 堪えまして、



「 山から帰ったら危ないけん、こっちに降りといで 」

と、家の敷地内を通してあげ、

釈放してやりました。


子供達、バツが悪そうに逃げるように帰って行きましたが・・・



礼くらい言えよな・・・ガキ・・・


ババァにババァ言うただろ・・・・クソガキ・・・・(#`ε´#)


じわじわと怒りがこみ上げるママパンでした。。。。




名前と学校聞いて ビビらせとけばよかった(・∀・)