ダイエット 4日目 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

4日目は バナナの日


たんぱく質をおぎなうため、

500mlの無脂肪牛乳を飲みます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バナナってこんなに おいしかったのぉ~ラブラブ!

と、幸せを感じるほど、食べ物に飢えてますwww


牛乳は、 スキムミルクですが、

これまた美味しいことビックリマーク 

体が、たんぱく質を欲しがってるんだねぇ。

体内に しみわたる~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとは、昨日と同じ 野菜だけの食事。


白飯食べたい~~~~~~!!


朝食は、術後の病院食みたいに なってます (-。-;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(朝飯)

脂肪燃焼ジュース

野菜スープ(ポタージュ風)

スキムミルク

あした天気になあれ♪

(昼飯)

野菜スープ(ポタージュ風)
野菜の炊合わせ

茄子とピーマンの味噌炒め

バナナ

あした天気になあれ♪

(晩飯)

野菜スープ

トマトと茄子の重ね焼き

アスパラの焼き

たたきゴボウ

ブロッコリー

バナナ

あした天気になあれ♪