ダイエット 3日目 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

3日目は 果物、野菜の日


バナナ以外の果物、野菜は

自由に食べてOK!!

ふらつくようなら、お茶碗軽く一杯程度の

炭水化物をとってもいいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日と 代わり映えしないメニューですねー ( ̄_ ̄ i)

もうレパートリー ないですからw


野菜スープにも、だいぶん嫌気が差してきましたw

ポタージュにしたのは正解合格

写真の見た目は悪いですが、美味しくいただけました。


胃が小さくなってきたのか、

写真の量を 食べるのがやっとこさ。


でも、すぐにお腹空いちゃうのよね。。。。

でも、明日は折り返し地点。

後半は、魚もお肉も食べられるので 頑張りますよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


( 朝飯 )

脂肪燃焼ジュース

野菜スープ(キムチ味) 

わかめサラダ

りんご、みかん

あした天気になあれ♪

( 昼飯 )

野菜スープ(ミソ味)

きのこポン酢

かぼちゃと、ブロッコリー茎の温サラダ
あした天気になあれ♪

( 晩飯 )

野菜スープ(+かぼちゃで、ミキサーにかけポタージュ風)

ほうれん草のおひたし

人参と玉ねぎ ゆかり味

山芋田楽

柿、ぶどう
あした天気になあれ♪