口腔ケア☆グッズ | 口元美人を目指して~47歳からの歯列矯正~

口元美人を目指して~47歳からの歯列矯正~

きれいな50代になることを夢見て、47歳の春から歯列矯正を始めました。51歳の誕生日目前でブラケットオフしました。ただ今53歳の主婦でございます✨。
「楽しく明るい矯正ライフ」をモットーに過ごしてます。






こんばんは! 

気がついたら2016年もあと2日…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

早いものですね~お茶


ところで、最近の私の歯ですが、片方は犬歯移動完了カナヘイきらきらしましたが、もう一方の歯も、お陰様で、ジリジリと後ろへ移動しつつあります。

いろいろ調べたら、


新陳代謝がいい!

という人は、中年でも学生並に順調に動くみたいです。


そういえば、確かに、思い当たることが…。


私は、髪の毛が伸びるのも早いし、爪が伸びるのも早いんです…。


そして、傷が治るのも早くて、風邪を引いても治りが早いです。

これって、若いってことかな??てへぺろうさぎカナヘイきらきら(笑)


でも、お肌のたるみが気になるのですよ~あせる


歯列矯正が終わったら、


フェイシャルエステに行くぞ!


と思ってますショックなうさぎ


とくにお口周りの皮膚がたるんでるので(泣)、きれいな歯並びになったら、速攻で予約入れるつもりです(笑)。


さて、上の写真は、最近、使い始めたものです。

とってもいい感じです。
 

 

 

 

 

 

 


 

これで、歯周病ケアもぐもぐに努めます。


年末年始の歯のケア、共にがんばりましょうニコニコ


それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいね~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら