こんばんは。
たった120分のレッスンでマツエクのお金と時間が5倍お得!
自分でできる【まつげエクステレッスン】Kahorieのうちぼりです。

今日、レッスンを受けたお客様から、こんなお話を伺いました。
「最近、セルフマツエクのもちが良くないんですが・・」

それは改善したいですよねびっくり

セルフマツエクの「もち」は接着剤次第ですが
(以前、こんな記事を書きました)

「もち」が良く、通常3週間~1か月もつ接着剤でも、
3週間持たない、ということが、実際にあります。

例えば、湿気が多い季節。
今年は特に梅雨が長くて、、、接着剤の劣化も早くて笑い泣き
とれるのも早いし、劣化した接着剤でつけた「マツエクのもち」は悪かったと思います!

あとは、たまたま、まつげの生え変わりの周期で、
早めにとれることも、もちろんあります。

では、他には??
例えば、こんなことが考えられます!

・装着してから、4~5時間ぬれないように、しっかり乾かしている?
・グルーは新鮮なものを使っている?(糸をひいている古いものでないのか?)
・オイルクレンジングは使っていない?
・まつ毛でなく、皮膚にマツエクをつけていない?
・接着剤の量が足りている?
・洗顔が激しくない?
・目をこすらないようにしている?
・うつぶせに寝ないようにしている?

いろんな理由がありますが・・・
このあたりは、ご自身でもチェックして、
改善してやってみることはできるかなあ?と思いますウインク

そして、意外と判断が難しいのは、以下の点です。

装着の際、まつげの下にマツエクをつけるので、マツエクのカーブの上側に、接着剤をちゃんとつけているか?
しかも、ぴたっとつけているか?ということです。

図で見せると、こんな感じです!

 

 

 


このあたりができているか?どうか?は正直、
一度実際にリアルで見せていただかないと、私にもわからないのですが汗

「この接着剤なら、、、もっともちが良いはずなのに!」と思う方は、
一度チェックしてみてくださいね音譜

 

【自分でまつげエクステできるようになる!美人まつげレッスン スケジュール】

 
◇9月6日(日)13:00~15:00満員
◇9月9日(水)13:30~15:10 対面orオンライン
◇9月10日(木)10:30~12:10 対面orオンライン
◇9月16日(水)13:30~15:10 対面orオンライン
◇9月20日(日)13:00~15:00 対面orオンライン
◇9月29日(火)11:00~12:40 対面orオンライン

日程リクエストも可能です♡

 

★お得なキット付きレッスンの詳細はこちら


★メールでのお問い合わせはこちら