こんにちは!
たった120分のレッスンでマツエクのお金と時間が5倍お得!
自分でできる【まつげエクステレッスン】Kahorieのうちぼりです。

心斎橋のシェアサロンとオンラインにてレッスン開催中です爆  笑

マツエクサロンのマツエクは、
たま~にすぐ取れてしまうことはあっても、
たいてい、2~3週間はキレイな、長いまつげがついていますよね照れ
毎日のお化粧の手間も省けるのに、
美人なまつげでいられるのは、とてもうれしいですねラブラブ

じゃあ、自分でしたマツエクはどのくらいもつの?
たまに言われるのがこの話。

「セルフのマツエクって3日くらいしかもたない」
「セルフマツエクってもって1日くらいだと思っていました」
「セルフのマツエクってどのくらいもつのか不安です」

 




マツエクですから、確かに「もち」はめっちゃ大事です!
サロンと同じく少しはとれてしまったとしても、
2~3週間はもってほしい・・・というのが本音ではないでしょうか?



私のレッスンではマツエクの「もち」は、接着剤次第です。

セルフのマツエクを教える協会は日本にいつくかあるのですが、、、

私の認識では、完全に安全だけど「もち」がよくない接着剤で
セルフのマツエクを教えてくれるところが多いかな?と思っています。

もちろん、安全が前提ですから、理解はできるのですが、、、

疑問なのは、「それで多くの人はセルフのマツエクに満足するのかな?」
ということ。

私のレッスンに来てくれる人のほとんどは、
やはり、多少刺激があっても、自分が大丈夫であれば、
「もち」がよくて低刺激な接着剤を選ぶ人がほとんどなんです!


それは、私がフリーで活動していて、しがらみがないから・・・

というのもありますが、低刺激な接着剤なら、
ほとんどの人が大丈夫だと、経験上知っているからでもあります。


ひらめき電球低刺激な接着剤なら、上手につけられれば、
3週間~1か月、マツエクが残ります。
(どのくらい残るのか?は環境とか、扱いにも寄りますがひらめき電球


その点、サロンのマツエクはよいですよね♪
「もち」も良いし、まつげ、めっちゃきれい♡
接着剤で悩む必要もありません!
やっぱりお店で高いお金を払ってマツエクするだけの価値はあると思っています。


しかし、大事なのは、選ぶことができること。

サロンのマツエクがいいのか?
セルフマツエクで安全な「もち」がよくなマツエクがいいのか?
セルフマツエクで「もち」がよい低刺激なマツエクがいいのか?

「選ぶ選択肢がある」ということが、うれしいことなのでは?と思っています。
皆さんはどう思いますか?


 

【自分でまつげエクステできるようになる!美人まつげレッスン スケジュール】
 
◇7月5日(日)14:00~15:40満席
◇7月8日(水)14:00~15:40満席
◇7月12日(日)14:00~15:40
◇7月16日(木)10:30~12:10

レッスン日程はリクエストも承っておりますラブラブ
 

★お得なキット付きレッスンはこちらから