先日、【自分でできるマツエク】セルフまつげエクステレッスン👁️の
オンラインレッスンを受講していただいた前中さまよりご感想をいただきました✨

 
慣れないオンラインレッスンでしたが、ありがとうございました😊
 
=================================
 

①レッスンを受講されてみて、いかがでしたか❓

すごく良かったです

②セルフまつげエクステの難しさはいかがでしたか?

意外と簡単でした

③オンラインレッスンについて、改善点などございましたら、教えてください。

場所や時間を気にすることなく受講出来て良かったです。
ただまつ毛をアップで見るのが難しく、見えづらさはありました。

拡大された画像などあればさらに理解するのが早かったかもしれませんが、
とても丁寧にご説明頂いたので難なく進めました。

④セルフまつげエクステレッスンを、お友達に紹介したいですか?

是非、紹介したいです

===================================



兵庫県のリトミック講師🎹でもある前中様
お子様3人も在宅中でお忙しい中、
レッスンさせていただき、本当にありがとうございました☺️

確かに、私も、細かな点が伝えにくかったと感じました💦

オンラインレッスン用に工夫をして、また開催したいと思います👍
次回のオンラインレッスンの予定は5月31日(日)です!