こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです

 

お肌とお財布に優しい♪セルフまつげエクステマンツーマンレッスン後の

リペアについて、アキさま から、ご報告をいただきました

 

喜んでいただけて、すっごーく嬉しかったです(^∇^)

 

リペア、簡単にできてお手軽でした

 

 

 

アンケートのご協力も、ありがとうございますビックリマーク

 


ちなみに、目元の変化はこんな感じ!

 

レッスン前

 

                ↓

レッスン後

 

                ↓

 

ご自宅でリペア後

 

 

 

 

 

アキ様は 体験→レッスン→ご自宅でリペア

とすでに3回セルフエクステをされているので、

慣れてきているみたいです(^∇^)

 

レッスン時にお話したのですが、ちょっとエクステの12mmが

長いかも?ということでしたので、少し切ることをご提案しました。

早速、実践していただいて、素敵な目元になりました~音譜

 

 

 

最初は「私不器用だから、できるかどうか不安」

おっしゃっていたアキさんですが、

コツを掴めば、簡単ですよね~ドキドキ

 

昔からの友人からも「アキちゃん、マツエクしてるん?」と

評判だったらしいですビックリマーク

 

アキさんの楽しい様子が伝わってくるラインで、

私も嬉しくなりました~~~爆  笑

 

ご感想もいただいたので、またブログでもお伝えします!

 

 

■ はじめましての方はこちら