こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです
 

■ はじめましての方はこちら

 

カラダにも財布にも優しく、キレイになりたい!
そんなワガママ、女性なら、当然ですよね??

 

今日はそんなワガママを叶える セルフまつげエクステについて、改めてお伝えします

 

 

最近、お客様や会った人によく言われる言葉にハッとしました!

 

● まつげエクステを、自分でつけることできるの??

● そもそもセルフで行うエクステってどーゆーこと?

● エクステを自分でするって、最初、
     なんのことだか、わからなかった!

 

そうですよね!

 

私も、最初自分でエクステをするという発想は、なかった・・・(笑)


そもそも、サロンでエクステしてもらうときは、両目を閉じているし、

なんなら・・・寝てますよね( 笑。私はほぼ、いつも眠っています )


だから、【自分でエクステをつける】ことを、そもそも思いつかない!

 

違いますか??

 

しかし、自分で自分のまつげに、エクステをつけることは出来ます。

そして、自分でつければ、価格は半値以下です。

→ 価格差についての詳しいお話はこちら

 

 

目を開いて・・1束(10本)つける動作はこんな感じです!

50秒の動画で見ることができます。

 

 

 

 

1度つけたエクステは、接着剤の付け方や、まつげの周期にもよりますが、

サロンと同じく、3週間位はもちます。

ま、例え1束 取れても、ささっと簡単にリペアもできます♪

 

ただ、こんな簡単につけるには、コツがあります!
 

レッスンでは、スターターキットを使って、コツを伝授しながら、

実際に自分でも、私の目の前でエクステをつけていただきます。

随時、アドバイスしながら、実践していただきます♪

 

そして、どうせやるなら、しみにくい、肌に優しい接着剤でやりたいですよね。

 

ネットで売っているセルフまつげエクステキットは、優しいのか?よくわからないし・・・

 

いくら説明書があるといっても、目という部分に、いきなり自分で、

セルフまつげエクステするのは、ちょっと怖いし、そもそも 私、できんのか~?!

 

ってなりますよね??

 

そんな人のためにあるんです。

 

 

 

 

 

そして、別に私に会わなくてもいいから、パッチテストもしなくていいから、

最短で話だけ聞いたみたい!という方は、

skypeお話会 でも もちろんOKです♡

 

Skypeお茶会はこちらからお申し込みください

 

自分が出来るようになって、満足したら、私のように、人に教える

インストラクターになることもできます♪

 

☑ まつげエクステしたい!続けたいけど費用が高い
☑ 接着剤がしみる!肌に優しいエクステをしてみたい
☑ サロンの予約や、通うのがめんどくさい!
☑ 自分の好みの長さで自由自在にエクステを試してみたい

☑ 子供が小さくて、まつエクサロンに通いにくい

 

でも・・・

 

エクステで素敵なパッチリ目元になりたい!
財布にも肌に優しいエクステのアイテムや、
安全に自分でエクステをつける方法を知りたい!

 

そんな、綺麗になりたい、たくさんの女性へ、

セルフまつげエクステで、
女性が手軽に安価で綺麗になれる方法をお伝えしたいと思っています♪