こんにちは!
NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです

 

今日、やっとマンツーマンレッスンの風景を撮影しましたビックリマーク

こんな感じです~

 


最初は説明からビックリマーク


その後、レクチャーしながら、実践していただきます

 

最初はおぼつかなくても、だんだんとコツをつかんで上手になります!

 

アドバイスはしますが、

何よりお客様自身でコツをつかんで

自宅でできるようになること

を最優先しています!

 

Before

 

     

 

After

 

 

キレイな、控えめな方なので、今日は片目50本つけてみました

自然な感じで、素敵ですねドキドキ

 

また、写真は一部なので、またブログにアップしていきます。

 

 

最近、「レッスンはマンツーマンなんですか?」と聞かれましたが、

 

はい、「目」という敏感な部分を扱うので、できれば、

マンツーマンで細やかにさせていただきたいと思っています

 

しかし、友人同士で来たい、友人同士で来て、子供同士遊ばせておきたい・・・

などのご希望がありましたら、なるべく、希望に沿うようにはしています

 

また、レッスンより先に

「セルフまつげエクステのこと、なんでも聞いてねお茶会&体験会」

を先に受けていただくことも、オススメしています

 

なぜなら、万が一でも、レッスン受講後に目にしみたり、

目に合わないと感じたり、後悔してほしくないからです

 

納得し、安心して、レッスンを受講して欲しいと思っています

 

もちろん、

「私はアレルギーなどもないし、早く受けたいから、いきなりレッスン受講する!」

でもOKです。(私もいきなりレッスンを受けました)

 

しかし、少しでも不安な方は是非体験から、お問い合わせくださいドキドキ

質問などもお気軽にどうぞ~

 

 

■ はじめましての方はこちら