こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです

 

長野帰省前のお盆の14日。

 

前日にマツエクのリペアを完璧にして、

ちょっといつも履かないロングスカートなんて履いて

優雅な時間を過ごしていました~

 

 
なんば高島屋の、ファシーノにてドキドキ
 
東京で働いていたときの、仕事の先輩であり、
先輩ママさんでもある友人と、午後のおやつに、
ケーキ食べながら、おしゃべり。
 
ベル優雅な時間~
 
娘は、パパにお願いしました音譜
 
ファシーノって、写真撮りそびれちゃったけど、
ちょっと高級な雰囲気の、
美味しいケーキのお店でオススメなんですが、
 
ここでも、
「やっぱりまつげエクステ、リペアしておいて良かったドキドキ
って思いましたよー。笑
 
周りを見て・・・とかではなくて、自分の気分がね音譜
良いのです~音譜
 
普段は娘連れで、パンツスタイルや、ラフな格好が基本だけど。
 
今日は・・・優雅なお店な雰囲気に、
美味しいケーキ、素敵な雰囲気・・・だったら、
私もちょっとキレイにしていたいですからね~
 
特に、すぐにちょっとした努力で変えれる部分、
洋服、とか、化粧、とか 髪とか。それこそ、マツエクとかね。
 
別に豪華に、ブランドで固める必要はないけど、
そのお店に合う、私でいたいなーって思いました。
 
その思いに答えてくれる、洋服や、セルフマツエク、ありがとうビックリマーク
 
お陰様で、娘のいない、ゆったりとした
優雅な時間や空間をを、存分に楽しめました音譜
 
■ はじめましての方はこちら