こんにちは!

NSMEA日本セルフで行うまつ毛エクステ協会認定講師のKahorieです
 

■ はじめましての方はこちら

 

沖縄に来ています♡

 

子連れに便利で、手頃なホテルにしたら、本当に便利だけど、なかなかエレベーターがこない(笑)

 

でも、やはり楽しい!

 

 

 
IMG_20180725_143513907.jpg
海が目の前にあるプールで遊んだり、涼んだり。
 
 
海中道路を通ってキレイなビーチに行ったり。
 
 
両親と娘との旅行は、快適。
 
両親はもちろん孫が可愛いし、娘もじいとばあがいて、楽しい。
 
娘がワガママ過ぎて、じいとばあが耐えられない場面もありましたが(苦笑)
娘は、沖縄の毎日が楽しいらしい。
 
たまに娘をお願いして私だけで買い物いったり。
一人で買い物って、なんて身軽!
私も楽しい。
 
楽しい育児には、たまの旅行は欠かせないと思っている、私です。