【感謝!人気記事♡1位】ヤバイ!!と思える様になったら習慣定着のサイン | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。

おはようございます!
 
 
✨✨笑顔は心身の健康バロメーター✨✨
マインド&コアメイク  インストラクター
加藤あいです。




本日は嬉しい朝♡♡♡


ジャーン!!


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます!


人気記事ランキング1位


を頂き大変嬉しいです♡


コツコツと毎日更新を続けて
3ヶ月。


少しずつ
たくさんの方に読んでもらえている、
お役に立てている、
 
の実感がじわりじわりと。。。


継続してきてよかった♡


😊😊😊



さぁ、これも今日のタイトル、


「ヤバイ!!」の感覚

が芽生えたから得られた結果‼️


今日はそんなお話😊

 
昨年、息子くんの所属チームの
サッカーコーチを引き受けてから
 

急激な激しい運動により
膝を痛めた主人は
 

それから筋トレを始め
今では加齢に負けない体づくりをするため
 

ジム通いも習慣になり
結果が出ていたのですが、、、


続けるって難しいし、
結果を出すのも長い道のり。
 

 
でもね、しばらく行けない用事が続いた 
昨日の一言。


「ヤバイ!今まで積み重ねて
きたものがパーになりそうで、
筋トレしなきゃ!」と。
 

👏👏👏
 
 
OK!もう大丈夫!!


 
よくパーソナルトレーニングや
スクールレッスンの皆様にも
伝えているのですが、
 
 

「あっ、筋トレしなくちゃ!」
「数日やってない!」
「最近出来てない!」
 
 
こんな風に感じられるようになったら
習慣になってきているサイン!!


😊😊😊
 
 
始めは無理やりだったり、
頑張ってやっていたとしても、


 
習慣になってしまえば
こちらのもの!!


もうカラダや脳が欲してくれますからね。
 

皆さんのカラダが大きく変化していくのも
時間の問題。
 

そこまでの第一歩!
 


一人では挫けてしまう
「筋トレ習慣作り」を
 

パーソナルトレーニングやスクールレッスン、
i-styleオンラインレッスン内で
 

しっかりサポートしています。
 
 
「楽しみながら継続すれば
続くんですね!」
 



その結果がこれ!
 
 
今朝アメブロの
「人気記事ランキング」で1位を頂いたこと♡

 他の記事もたくさん♡


とても励みになります! 


3ヶ月続けてきて最近は 
朝書く時間がなかった時に思います!
 

ヤバイ!アメブロ書かなきゃ!
書きたーい!って♡
 

カラダが、脳が欲してくれている。
 
 
もう大丈夫。私のアメブロ更新も
習慣化出来ましたね!!
 

👍👍👍


皆さんのヤバイ!やらなくちゃ!
のサインは何ですか?😊
 
 
でも、、、


ヤバイ!「マスクしなくちゃ。。。」
 
の習慣はいい加減終わってほしいですね(笑)
 
 
「運動」を楽しみながら
習慣化したい方集まれ♡
 
⬇️
 
私の主宰します
i-styleオンラインスタジオに参加して頂き
一緒に年齢に負けない健康的なカラダ作りを
してみませんか?
 
⬇️まずはコチラにご登録下さい♡
 

 

ぜひ温かいコミュニティの
仲間になって下さいね♡
 
 
さあ、今日もみぞおちを天に向かって引き上げ
「凛」と背筋を伸ばして過ごして下さいね♡
 
 
---------- ♡ ---------- ♡ ---------- ♡ ---------- ♡ ---------- ♡ ----------
 
 
i-styleオンラインレッスンでは
 
 

🔸「癒す」「鍛える」「矯正する」

を全て叶えるフィットネスプログラムと

 

 

🔸自分探し・自分磨きの

「心の筋トレ」講座

 

で皆さんの

心身の健康作りをサポートさせて頂きます♡

 
 
 
【次回のオンラインレッスン】は
 このあと

4/8(木)10:30〜
「美尻・美骨盤ペルビックストレッチ

 
ぜひお気軽にご参加下さいね!
皆様と一緒にレッスン出来たら嬉しいです!

 

 

レッスンへの単発参加のご予約は

コチラから⬇️

 

 

予約する

 
ご参加お待ちしています。
 ❤️❤️❤️
 
 

 

 

🍀今日も笑顔溢れる一日になりますように🍀