ハートをお届け。筋トレも悩みの解決も⁉️ペース配分が大事! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。

おはようございます!
 
 
✨✨笑顔は心身の健康バロメーター✨✨
マインド&コアメイク  インストラクター
加藤あいです。
 
 
今週も天気がいい週末!
 
そして今日はハッピーバレンタイン❤️
 
大切な人にハート♥️をお届けする日🥰
 
 
私は私のそばにいてくれる
全ての皆さんにハート♡を送りたいです😊
いつもありがとう〜❣️
 
 
さぁ、
 
昨日はオフだぁ〜〜と喜んでいましたが、
欲張ってやりたがっていた色々↓
 
 
半分くらいできたかな?という感じてした!
 
 
そう
 
半分くらい
 
がちょうどいい☺️☺️☺️
 
ペース配分って大事です💕
 
 
貴重な時間を持てた時、
 
結果を出したい時、
 
やる気満々の時、
 
早く楽になりたい時、
 
重たい気持ちの時など
 
 
いいことも悪いことも
どちらにしても
 
 
焦りが生じて、頑張りや、モヤモヤが加速して
ペースアップ⤴️しちゃう
傾向有りますよね😅
 
 
結果頑張り過ぎて息切れしたり、
カラダや心がついていかなくて
 
あーー私ってダメだぁ、、、
と負のスパイラルに突入。。。
 
😱😱😱
 
なんて経験、皆さんはありませんか?
 
 
私も調子がいいとすぐに
アクセル全開ーーっ🚗💦
になるので要注意です(笑)
 
 
 
今年に入りセミパーソナルを始めた
 
KさんとAちゃん。
 
モチベーション維持も筋トレペースも
とっても順調で素晴らしいのです👏👏👏
 
 
他のパーソナルメンバーさん達も
皆さん頑張り屋。
 
 
だから、あえてお伝えしてます‼️
 
ペース配分しながらね、と。
 
 
 
パーソナルの方には
こんなふうにグループLINEを
使って筋トレをサポートしたり、
相談窓口にしていますが、
 
そこでのやりとり😊😊😊
 
 
 
今はもっともっと(頑張って、)
 
早く早く(結果を出したい!)
 
と思っているかもしれないけれど
 
結果を出すには細く長く続けてほしいから
ペース配分😊❣️
 
 
そう、バレンタインだから
 
皆さんご自身にもムチ打たず、
優しいハート♥️を送ってあげて下さいね!
 
自分にもハート対応で☺️❣️
 
 
❤️❤️❤️
 
 
という訳で(笑)
皆さん素敵なバレンタインを〜🍫💕
 
 
 
🍀     🍀     🍀
 
 
i-styleのオンラインレッスンでは、
 
🔸美ボディコアメイク
🔸自律神経を整える姿勢改善ヨガ
🔸ぐっすり眠れるおやすみヨガ
🔸背骨コンディショニング
🔸ペルビックストレッチ
 
のレッスンを行っています🎄✨
 
 
「癒す」「鍛える」「矯正する」
を全て叶る
オンラインレッスンで
皆さんの健康作りをサポートさせて頂きます😊
 
 
ご予約はコチラから⬇️

 

 

予約する

 
皆様のご参加お待ちしています🍀
 ❤️❤️❤️
 
 
そして、レッスン情報がいち早く届きます
加藤あい主宰、i-styleオンラインレッスンへは
まず、公式LINEアカウントにご登録下さいね。
こちらをクリックするだけです😊
 
 
 
 
 
 
 
私がご案内させて頂きます❤️
 
 
🍀今日も笑顔多き一日になりますように🍀