食べて美味しい、飲んで健康に!?初のサジージュース | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。

 
おはようございます。
 
アラフォーからのスタイル作りをサポートする
✨「i-style」✨主宰。
マインド&ボディインストラクター
加藤あいです。
 

お盆休みに入りましたね。
三連休はいかがお過ごしでしたか?


私は仲間と女子会☺️❣️
稲城平尾にあるカレー屋さん
「ジジのしっぽ」へ連れて行ってもらいました✨



サービスで頂いた

「サジージュース」🍹


初めて頂きました!
衝撃の味!!
カラダに良さそうで、私好みの味でした❣️


サジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、
小豆ほどの小さな果実には
200種類以上の栄養素を蓄えていて、
その栄養価の高さから
「スーパーフルーツ」と呼ばれているんですって ‼🧐

またぜひ飲みたいですっ😊🍹



そしてメインのカレーは、、、

いつも野菜ゴロゴロ系が好きですが、
この日はボリューミーなのが食べたい気分で😁

焼きチーズハンバーグカレーをチョイス。


友人おすすめのお店&カレーなだけあって
とろーり感たっぷり、美味しかったです❣️


お店はひっそりと隠れ家的な雰囲気もあり、
音楽ライブなども行われるそうですよ♪♪♪

 
こちらは食後に注文した
ザクロとマンゴーのジュース🍹


これもまた絶品でした😍
色からして濃厚感たっぷりで、、、(笑)
体内からキレイになれる気がしました😊


✨✨食べて美味しい、飲んでキレイに✨✨

そんな心もお腹も満足させてくれる
素敵なお店でした‼️
「ジジのしっぽ」また行きたいです!!


この後、またまた場所を変えて女子会は続きます。。。


たくさんの美味しい、素敵、に出会ったランチ会。
続編でご紹介しますね☺️✨



【🍀夏季休講レッスンのご案内🍀】


今週はリアルレッスン、オンラインレッスン共にお休みを頂きます。


●8/14(金)

フィットネス&スパ マグレブ


「背骨コンディショニング」14:15〜15:15


「姿勢調整ヨガ」15:30〜16:30



オンラインレッスン、休講日


●8/15(土)、8/16(日)

●8/22(土)、8/23(日)



どうぞ宜しくお願い致します。


皆様も暑さ、コロナに気をつけて

お盆休みをお過ごし下さいね😊🍀



🍀              🍀              🍀 


i-style オンラインレッスン
本日は「ぐっすり眠れるおやすみヨガ🌙✨」です。

また来週から8月後半の
スケジュールがスタート‼️
簡単クリックでお気軽にご参加頂けます。


ぜひぜひチェックして下さいね!!
 
❤️❤️❤️
 
 
そして、レッスン情報がいち早く届きます
加藤あい主宰、i-styleオンラインレッスンへは
公式LINEアカウントにご登録下さいね。
こちらをクリックするだけです😊

こちらにはお得な

コース割引情報あります❣️❣️❣️
8月後半もお得なコースでぜひ受講して下さいね!
 

 
私がご案内させて頂きます❤️
 
 
🍀今日も笑顔多き一日となりますように🍀