背骨コンディショニング念願のゴッドハンド矯正‼️その後は、、 | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。


おはようございます。

✨✨笑顔は心身の健康バロメーター✨✨
マインド&コアメイク  インストラクター
加藤あいです。



今週は

「背骨コンディショニング」

創始者の日野先生、

念願の初矯正へ行ってきました

😊😊😊


ずっと行きたかった日野先生の矯正。

噂以上でした👍👍👍

しかも出てくる、出てくる、歪みの現状。。。💦



仙骨は左へ、また後方にも、

胸椎はジグザグに、

頚椎1、2、3番は左へ歪んでいました。

そしてなんと右股関節は外れてました💦



あちこち痛くなる訳です😅

悪化しないのは背骨コンディショニングを

続けていたおかげです。



説明頂きながら、

たくさん矯正して頂きました🙏



驚いたのは4年間出来なかった

うつ伏せでの左向き。


ほんの数秒で、ほら向けた、、、😆

やっぱりゴッドハンドです‼️

✨✨✨✋✋✋✨✨✨




噛み締めも強いらしく、

かなり首や頭の筋肉に力みが。。。

頚椎1番、はめ込んで頂き、

ゴリゴリなる頭蓋骨の音を聞いて

ドキドキ🙀🙀🙀




今回の矯正で、

諸悪の根源はやっぱり筋力不足。。。💦



           特に「臀筋」、そして「菱形筋」。

レッスンでもトレーニングでも

課題に取り組んでいるところですが、

まだまだ。。。

より効果的なフォームや

筋トレ法を伝授して頂きました‼️




たくさん宿題出ましたよー👍

気合い入れて筋トレ頑張ります‼️




その後、、、


右仙骨の引っかかりがスッキリ😄

時よりなる憂鬱な感覚、

ないとこんなにも心地よい!

左向きも楽になり、

生活が快適です💕💕💕



背骨コンディショニング、やっぱりいいです。

あらためて必要な方に届けたいと

ミッションを感じました!



肩こり、腰痛などの不調にお悩みの皆さん、

ぜひ背骨コンディショニングで

ご自身のメンテナンスをして下さいね😊




🍀今週末も笑顔多き一日となりますように🍀