やりがい&生きがいは、幸せと元気の素!! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。



おはようございます!




昨日はマグレブさんが休館日ということもあり、

マグレブエストさんでの

HOTピラティスはほぼ満員音譜

活気がありました!!



熱気もあり汗ダラダラ、、、

たっぷりデトックスなレッスンでしたウインク

ご参加頂きありがとうございました。






さぁ、夏休みもあと1週間。

たくさん、たくさん遊んだ夏休み!!

オリンピックもあった感動の夏休み!!






この1週間で少しずつ学校時間に戻し、

新学期の準備をしていかなくては。。。ですね。

また朝早い生活スタートです。

ママさん達、みんな一緒に頑張りましょうねニコニコ






今週は、

様々な方面でやりがいや、生きがい

感じた1週間音譜





自分のミッションと向き合い、

カラダやココロと向き合い、

家族と向き合った大切な時間を過ごしました照れ



{2409E7A1-46E2-462C-87D9-C9FC8FE09554}

伊豆で見た夕陽。

この時も色々な充実感を感じながら

穏やかな景色を見ていました。






生きがいや、やりがいを持つと




元気のホルモンと言われる


ドーパミン や、



幸せのホルモンと言われる


セロトニンが、



たくさんたくさん分泌されるそうです
おねがい





カラダの中で作れる

プラスのエネルギーです!!






やりがい、なんて大きなことでなくても、

ほんの小さなことにも

「幸せだな〜」と思える習慣が

幸せと元気の素ラブラブ





今日も心掛けを大切に

プラスのエネルギーをチャージしていきましょうね。



では2レッスン、元気に行って参ります音譜音譜音譜