無二の存在、母の力、愛の力&プチ断食 | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。



おはようございます!


朝からうれしいニュースに感動しています笑い泣き




昨夜はビデオを観た後、

深夜遅くまでオリンピックに釘付け!!




女子レスリングから目が離せませんでした!

そして

全階級揃っての金メダルキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に素晴らしい結果を出して

下さいました。




そして、伊調選手のオリンピック4制覇ラブ

計り知れない努力に敬服です。





2016年のオリンピックは

最高潮に盛り上がりを見せていますね笑い泣き

毎日感涙しっぱなしです。





どの種目でもたくさんの方の

協力、応援が支えになったと

選手の皆さん。

周りからの愛の力をたっぷり充電して

試合に挑んでいるんですね照れ





そしてお母さんへの感謝の気持ち!!




お母さんへメダルをかける選手の姿、

亡きお母さんへの感謝を語る選手、

お母さんのおにぎりに力をもらったと

愛の力を語る選手。




それぞれのエピソードに


えーんえーんえーん  泣けます。




母の愛の力は

こんなにも人に勇気を与え、

安心感を与え、

前向きなエネルギーを与えられる。

本当にかけがえない無二の存在ですドキドキ





私達は

まだまだ小さい子供達の

育児に手一杯ですが、

いつか子供達のそんな存在になりたいな、

と思わされますね!!照れ






{41EAFE0C-2302-4601-B054-54DC448CC554}


昨夜は夕方にプロテインを飲み、

胃を休めるために夕食は抜きました。




今日の夕方まで固形物は摂らない

プチ断食してますウインク



たまに胃腸を休めるといいそうなので、

最近始めました。




朝は人参にんじとりんごりんごとレモンを

ジューサーで絞ったジュースのみカクテル




お腹、まだ空きません。。。



これからヨガレッスン。


終わったらお腹がグーグーなるかな(笑)





それでは行ってまいります。