夏の定番!タコライス&リフレッシュヨガ!! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。



おはようございます!


梅雨も明け、夏真っ盛り!!

昨夜は家族も私も大好きな

タコライスを作りましたラブラブ





学生時代、夏の沖縄で初めて食べて以来の

お気に入り音譜

我が家の夏の定番メニューです!



{6CB2CF02-AB94-47C0-A016-66531260C459}



サルサソースをたっぷりかけて

ほんとおいしい〜照れ




ナッツや玉子などをトッピングするときも

ありますが、

今回はシンプルに。。。

とっても簡単、おいしい、おしゃれな一品。




{C1D231B1-D990-4269-B123-F61EF5DD1DBC}


 みんなたくさん食べてくれました!!

よかった、よかった照れ  また作るね!






さぁ、本日は久しぶりに

ママのてヨガクラスが開催です!!


{81020804-8C48-4470-9292-477F797B1759}


夏休み対策で

伸びる、開くをテーマに

リフレッシュ効果満点のクラスにしたいと思いますニコニコ



{F4A22B35-BFF4-40AF-BF64-37834E73D725}


明るくおおらかなメンバーさんばかりの

ママのて。

仲間と過ごす時間は

パワーチャージしあえる大切な時間ドキドキ

今日も賑やかに開催予定です音譜音譜音譜




ご予約頂いた皆さん、

気をつけてお越し下さいね!!