新しいビジネス!調布時代の仲間と | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

心身共に若々しく歳を重ねたい!を叶える
最短・欲張り!i-styleオンラインスタジオ主宰♡
加齢による「筋力低下」や「心身の不調」を解決!継続率95%
アーユルヴェーダで自分の性質・体質を知り、
365日健康&ナチュラルLife♡
美姿勢インストラクター あいのブログ。


おはようございます。



今日は清々しい朝、

週の仕事始めにピッタリです音譜




来月からは月曜の午前レッスンも始まるので、

残りの休日を大切に過ごしたいです。




そんな昨日の月曜休日。

久しぶりに友人とお茶しました!!




以前調布にいた時のマンションが一緒で

仲良くなったあっきー音譜



{61F882AB-CFAD-4002-9651-A7A74DCBC8E0}


いつもきれいでかわいらしい音譜

(顔出しOKありがとうドキドキ




初の稲城のスタバニコニコ

近くに居心地のよいカフェが出来て

うれしいです。





仕事を辞めてね、、、と

衝撃的に始まった女子トーク。




目的に向けて決断と行動力で

前進していたあっきーはキラキラしていましたおねがいキラキラ

前向きな生き方、素敵です。




女性の自立支援にもなる新しいビジネスを

始めたみたいです。

頑張ってほしいです照れ








週末は、月1のイベント、

多摩川学童のヨガクラスを担当しました!!




そこでも以前の同じマンションで仲良しだった

貴ちゃんと再会!

「あいちゃんのレッスンだから、おいでよー」

と主宰のさわちゃんが誘ってくれて、

久しぶりに一緒にヨガ出来ました音譜



{CFCF4144-AF22-4782-B426-B59A04150FBC}


ワイワイと記念写真ラブラブ




二人とも

スッキリリフレッシュ出来た~~と

帰ってからもLineをくれてうれしかったです。

ありがとうね!!




参加して下さったママさん達も

ありがとうございましたウインク





調布時代の仲間と楽しい時間を過ごせました音譜

また次回を楽しみにしてますラブラブ




とここまで書いたら飯田橋で人身事故!

大変あせる

中央線から丸の内線に急遽移動!!

四ツ谷まで急がなきゃあせるあせるあせる



行ってまいります!!