こんにちは〜(*^^*)

今日は久々に自宅でレッスンでした⭐️

jewellinoさん田園都市線沿線から
Blumenkranzさん府中市から
わざわざお越し下さいました。

ちょっとしたアクシデントも
ありましたけど

レッスンスタート〜

{93C49E76-3099-42BB-A54C-4DE09D56BCAE}

サシェを見て
写真よりも可愛い〜と
おっしゃって頂きました…❀.(*´◡`*)❀.

おリボンのお色を選んで頂き
黙々とお作り頂きました。

{781B5D3B-3541-4B2D-BCEC-08F8EF69C1AD}

ブラックとシルバーで
大人なサシェになりました。
jewellinoさん
おリボンを作るのが
早かったですね…(*^^*)

{E96C76B0-5E15-447F-A005-E460828BCAA4}

お土産もご馳走様でした❤️

{AAF69439-9B41-4063-B8A4-E3BB56CC8CFD}

ホワイトとキラキラで
キュートですね〜٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
Blumenkranzさん。
木玉にコードをすいすいと
巻いていらっしゃいました。

どちらも可愛い〜です…( ´艸`)
色んなアレンジで楽しんで下さい‼︎

気に入って頂けて嬉しい〜

レッスンのご予定は分かりませんが
気になった方・お近くの方は
お問い合わせしてみて下さいね。

Je t'adore ayano  では
自宅レッスンまたは通信講座で
ご受講頂けます。