ボーテリボンバッグレッスン

テーマ:

いつも一緒にレッスンにお越し下さいますA様とI様、今回はA様はボーテリボンバッグを、I様はM-Style Luxe S/Sコレクションよりカゴバッグをご受講下さいました。

 

最近結婚されたウエディングケーキお嬢様がご主人の海外赴任地へ翌日発たれるご予定だったA様。お嬢様へのサプライズのプレゼントプレゼントにと真剣に取り組まれました。お手先がとても器用でいらっしゃるのでリボンワークもスイスイと綺麗に進められました。ご本人曰く最後のバランスを取るのが一番難しかったそうです。

 



作りながらいろいろお話を伺いましたが、送り出すお嬢様に対するお母様の気持ちには私もウルウルとしてしまいました。さみしいけれど幸せな家庭を築いてほしいという思いを込めて完成させられました。私もささやかですがバッグとお揃いのシュシュをプレゼントさせていただきました。

 



お母様の思いがたくさん詰まったバッグと共に旅立たれるお嬢様の幸せを、私も心より祈っております。どうぞお元気で行ってらっしゃいませ。

次回はI様のS/Sコレクションカゴバッグをご紹介させていただきますね。

 

 

Blumenkranzでは毎日の生活をちょっと楽しくするレッスンやオーダーを承っております。
レッスンは個別にリクエストで承っております。
 
*2017年2月よりリボンの出張レッスン開始致しました!レッスンに興味はあるけれど、様々な事情でなかなか受講出来ないという方お気軽にお問合せ下さい。ご自宅ではちょっとという方は京王線府中駅前のUn Charme Cafe様でもレッスン可能です。

レッスン時間帯 10:30~19:00の間(最終退室時刻は19:00)
入室はレッスン5分前から可能です。
上記時間以外でも日時によって可能な場合もありますのでお気軽にお問い合わせください。
 
Blumenkranzのレッスンメニュー → ☆☆☆

レッスン・オーダーをお申込みの際はレッスンポリシーをご確認いただき、

① お名前(ふりがな)
② ご住所
③ お電話番号
④ レッスンご希望日程と時間帯
○月○日○曜日 ○:○○~
⑤ レッスン内容

をご連絡下さい。


〈レッスンお申込み・お問い合わせ〉
blumenkranz10@gmail.com
Instagram:blumen_kranz


http://m-style-ribbon.com/

http://www.aromafragrancestone.com/

 

{1050BF7B-24E2-48FF-A6A8-D4F741CEDFF0}

 

AD