もらって嬉しいプレゼント♡ | 日々是ありがとう

日々是ありがとう

更年期を迎えていろんなコトが変化する日々。
ついつい変化することが億劫になってしまうこの頃だけど、自分らしく過ごしていきたいな。

今年も無事に年齢を重ねることが出来ました!

いや〜、ホント自分でもびっくりしちゃうような年齢になっちゃったけれども爆笑



子ども達も働き始めて、

息子に至っては母の日になーーーーんにも連絡(プレゼント🎁も)なかったから、

「誕生日くらいは〜」とすっっごく期待してました笑



息子くんは、先週始めに連絡したとき

「何か欲しいものある?」と訊ねてきたから、ほくそ笑みながら

「決まったらラインするね〜グラサン」と返事。



欲しいものを思い浮かべると、あれもこれも欲しいけど、せっかくのプレゼントだしなぁ〜。

母の日の分もここぞとばかりに上乗せしても、きっと許してくれるよね、と勝手に決めつけて考えます。



いつも息子くんは、リクエストを訊ねてくれるので、ついつい欲しい【美容モノ】をプレゼント🎁してもらってます。



今回は、アレクサンドルドゥパリのクリップをリクエスト。

なかなか自分じゃあ買うのをためらうモノなのでね。

Amazonでも並行輸入品があるけど、プレゼントだし失敗したくないから、今回は高島屋オンラインストアでポチってもらうことに爆笑

明日、届く予定だけど、息子くんが間違ってポチってないかちょびっと心配です笑



娘ちゃんは、いつもかゆいところに手が届く感じで、「さすがぁ!娘ちゃん!!」と思わず唸るようなモノをプレゼント🎁してくれるんだけど、リクエストは一切受け付けてくれません笑


娘ちゃん曰く

「ママの欲しい!という思いは私には大事じゃなくて、ワタシが何をあげたいかが大事なのよ。」

と、なんとも屁理屈のような正論のような意見。



で、誕生日当日にクロネコ(ΦωΦ)さんが届けてくださったのは、




ムフフラブ
自分じゃ買えないデパコスでんがな〜飛び出すハート
いい化粧品を使っても、効果があるのかないのか定かじゃないけど、これは嬉しいちゅー
数年前に息子くんからプレゼントしてもらった、ウォーターピーリングでお手入れがんばろ。


早速、御礼の電話をすると
「これでこれから自分の使っているパウダーを持って帰らずに済むと思って!」だと。
そうなのよ、いつも洋服も化粧品も最低限しか持って帰ってこなくて、ワタシのモノを我が物顔で使ってるのよね。


ま、でもいつもいいモノをプレゼントしてくれるので、多めにみまーーす笑





もらって嬉しい美容アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する