裏腹な事態 | 日々是ありがとう

日々是ありがとう

更年期を迎えていろんなコトが変化する日々。
ついつい変化することが億劫になってしまうこの頃だけど、自分らしく過ごしていきたいな。

今朝、ブログを開いたら昨日アップした

【3・11のひとりごと】の記事が、アメトピに掲載されたとのメッセージがきていましたびっくり

もちろん、初めてです。



まぁ、ありがたいお話なのですが、ワタシとしては実は『ひっそり、こっそり派』としてブログをしているので、

昨日の記事は、デリケートなことに触れてるもので、何度となく書いてもいいかな?との思いが頭を過り、ハッシュタグもわざと付けずに呟いたらものでした笑



なのでね、メッセージを見た途端

「えっっ・・ よりによってなんでこの記事がガーンでした。

もしかしたら不愉快な思いをさせた人がいるかもしれない、と思っていたので

「多くの人の目に触れてほしくない」のが本音だったのに。。



まぁ、本当に不愉快な思いをされた方がいらしたら、本当にごめんなさい。



ジブンの思いとは裏腹な事態に、これって

「単なる偶然」なのか「神さまのいたずら」なのか、どっちなんだろうなと思う一日でした。



いずれにせよ、読んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

お目汚し、失礼いたしました🙇