富士山の日 | 日々是ありがとう

日々是ありがとう

更年期を迎えていろんなコトが変化する日々。
ついつい変化することが億劫になってしまうこの頃だけど、自分らしく過ごしていきたいな。

昨日は、222で猫の日

本日は、223富士山の日富士山なんだって。



富士は 晴れたり 日本晴れ
神の国の まことの神の
力をあらわす 代となれる


九州の端っこに住んでいるワタシとしては、山といえば富士山より桜島のほうが、しっくりとくるけど、やっぱり美しいですね✨✨✨


今までまじまじと眺めることがなかったんだけど、先日富士山の麓に出掛けることがあり、温泉に浸かりながら、その美しい姿を堪能しました。


思わずカメラを向けたくなりますねウインク