❤新しくできたお店へ❤ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますおんぷ

めちゃくちゃ久々のブログとなりました汗


新年早々、ミニーの父親、調子が悪くなりまして・・・涙


検査、検査、検査・・・で、手術が必要となり、只今入院中ううっ...


母親を亡くしているので、検査結果を聞くのも、手術日に行くのもミニーとなり、もう心配で凹みまくりガクリ
その時期とほぼ同時期に、仕事時間も延長しなくてはならなくなり↓↓


とりあえず、無事に手術は成功✨
バタバタしまくりで、今日やっとブログを書く気持ちになりましたにゃ

改めて、やっぱり健康第一!!
普通に生活できる事に感謝しないといけないですねシャボン玉シャボン玉シャボン玉



最近、お出掛けらしいお出掛けもできず、昨日も父親の病院から、娘と帰ってきたのは夕方。


すると、一昨日から出張に行っていた旦那ちゃま、ミニーと同じくらいの時間に帰って来ました。




え~っ、まだ晩御飯、準備もしていないし、何にも作ってないよぉえー


「ママも色々疲れてない?じゃあ、食べに行くか?」



うわぁい、やったぁきゃー



という訳で、本当に久々、家族で夜の外食にキラキラ


何にしよう、何にしよう・・・




そうそう、今月のタウン情報誌で見た、新しいお好み焼き屋さんに行こう!という事になりましたキャハハ




倉敷にあるきらきら!!もりもと家きらきら!!

古民家を改装して作られたお店のようですキラキラ入口はこんな感じハート


京都の人気店で修行されてお店をオープンされたようですにゃ


時間が早くて、1組のお客さんだけだったので、内装もパチリキラキラ
落ち着ける雰囲気です音符
ガラス越しにライトアップされたお庭も見えて素敵でした好


で、食べた物は

もちろん、お好み焼きWハート焼いた物を熱々の鉄板に入れて持って来てくれますLOVE
すごくフワフワで、とにかく美味しいキャハハ
それに、見た目もキレイ~きら



そして、おすすめと書いてあったので

玉子かけご飯ですキラキラ
メニュー表に説明書きがあって、とてもこだわった玉子みたいですにこ



割ってみると

お~っっ上げ上げ色がキレイきらきら!!

見えにくいですが、玉子の横にかわいい入れ物で、ダシ醤油を置いてくれています。それをかけて頂きましたラブ




お好み焼きと玉子かけご飯、娘とシェア❗
最近の娘は食欲旺盛!!私より、よく食べていたかもですえ゛!


旦那ちゃまはビールや酎ハイ、一品物も頼んでいました上げ上げ一品物、旦那ちゃまにお味見させてもらいましたが、美味しかったですよLOVE



帰る時、お店は予約席以外満席だったのに、お食事を作られている方(オーナーさんでしょうねにゃ)わざわざ、出てきて下さって「ありがとうございました!」とお見送りまでしてくださいましたきらきら



もちろん、「とっても美味しかったですにゃごちそうさまでしたLOVE」と言って帰りましたWハート


わざわざお見送り。すごいですよねキラキラキラキラとても気持ちよく、お家に帰りましたおんぷ



久々の夜のお出掛け音符楽しかったですぺこ

ごちそうさまでした~はーとはーとはーと