ハッピーハロウィン | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はハロウィンですねハート
最近は色々イベントもあったりで何だかすごいですね~好

我が家の愛犬チョコも仮装を・・・と思ったのですが、小さいサイズはどこのお店もかわいい服は売り切れううっ...

で、ネットでジャック・オー・ランタンの描かれてある服を発見にこ仮装ではないけど、普通に着られるし、いいかな~と購入ハロウィン


あらっ、せっかくのプリントが全く見えないガーン
といった訳でもう1枚あげ


お名前入りにしてもらいましたぁWハート
母の自己満足汗チョコは気に入ってくれてるかしら・・・はてな5!

そして、我が家の娘も先日、英語のレッスン日にハロウィンパーティーがあり、仮装をして出掛けましたキラキラ

初めての参加でどのくらいの仮装をしていいか分からず、とりあえず帽子とマントで魔女に音符
本人、なかなか気に入ってますっLOVE(靴下、右だけズレてますがガーン

お迎えに行くと、他の子の仮装も見れて・・・バットマン兄弟や、小さい子で着ぐるみお猿さんもいて、すごい可愛かったですWハート

さぁ、今日はハロウィン当日キラキラ突然近所の子が訪ねてきたり・・・?!2、3年前に娘のお友達がハロウィンでお菓子をもらいに回っていた事もあり、今年も緊急時に備え、少しだけお菓子を用意ハート
子ども達にとって楽しい事があるのは、いい事ですねLOVE

さぁ、今日もお天気いいし、楽しい1日にしようあげ

みなさんも素敵な1日をキラキラキラキラキラキラ