祝!!初ブログ~ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗岡山県に住んでいるミニーです好
今日から、自分のペースでゆっくりとブログを始めてみようと思いますキラキラ
これからよろしくお願いしますおんぷ

さてさて、ミニーは少し涼しくなってきた事もあって、最近庭のお花を植え替えたり、ゴソゴソLOVE

今日、リース形の寄せ植え(?)を作ってみました花


まだ、植え付けたばかりなので、お花があまり咲いていないですが、これからキレイに咲かせてくれるよう、日々お手入れしながら育てていこうと思いますWハート

できるだけブログ続けていけるよう、頑張ろうと思います❗どうぞよろしくお願いしますWハート