ロックミシン買いました | MAYA HANDMADE

MAYA HANDMADE

子供服、布小物を中心にハンドメイドしています。
委託販売もはじめました☆

作ったモノ、ハンドメイドグッズや、多肉植物のコトも少し。

気づけばもう3月     



で、今年初のブログw




小さく生まれた娘も、4月から小学校です。




月1回で療育のOT(作業療法)に通い




最近お箸を使えるようになりました!!ニコニコ飛び出すハート




小学校の給食はお箸なもんであせる




小学校上がるまではお箸をマスターしたい!と、頑張ってきました。



作業療法士さんにも感謝です爆笑




ハンドメイドの方は全然出来ておりませんが、マイペースにぼちぼちやってます。



販売用ではなく、娘のものが多いです





2月に家族全員コロナに感染して、半月ほど自宅療養してました悲しい


感染してる間は、ミシン部屋にも入らないようにしてました。布にコロナが付いたらどうしようって思って爆笑



そろそろ小学校の準備も始めたいと思います。



またイベントが決まりましたらお知らせしますにっこり




ロックミシンを新調しました。

いほうじん。

前のアーチザンは約10年使いましたが、調子悪くてストレスすごかったので買い替えました。



いほうじんで作った娘の肌着とドロップTシャツ


娘の肌着セットアップ


オーダー頂いたワンコ服





わんこ服も今年はちゃんと作れたら良いな〜