バレンタインと作りおき | まるちゃんち。~こた・りゅう・あかり 3兄妹~

まるちゃんち。~こた・りゅう・あかり 3兄妹~

主にこどもたちの毎日を、
成長の記録を残すつもりで。
たまにわたしのどーでもいいつぶやきと、
時々旦那が出てきます笑

要するに我が家の日常。
まるちゃんち。v(。・ω・。)ィェィ♪


今年のバレンタインデーは
手作りロールケーキと

ガトーショコラを作ったよ😋
意外と美味しくできたんよ❣️


パパにはもうひとつ高級チョコ買って
夜な夜な子どもを寝かしたあとに
二人で一緒にちょっとずつ食べてる🎵

結局あたしが食べたいだけなんだけど(笑)








こちらは先週の作りおき~❣️




今週はサーモンフライときんぴらごぼうを
冷凍したよ~🙂

仕事から帰ってご飯をさっと食べれるように👍


頑張って続けるぞ🎵