【寒くてもスカート履きたい♪】そんな時にお役立ちな裏起毛タイツ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

+5℃の体感で美脚というフレーズに惹かれてgetした裏起毛のゲルマタイツWハート


入荷まちになるほど人気みたいで
やっと届いたのakn
↑思ってたより早く届いたのも嬉しいsei







裏起毛のタイツって
今までも持ってたけど
分厚すぎて足が極太になるからww
オシャレにはむかないイメージがあったんだけど、このタイツは美脚っていうだけあって、裏起毛なのに、履いた見た目は普通のタイツみたいハート






しかも、ほんとポカポカで
スカートのコーデも全然寒くないのWハート


冬はブーツも増えるから
消臭効果があるのも地味に嬉しいよねsei




しかもね、部屋着に着ると
まるでズボン履いてる位温かいから
家用と外出用と何足もほしくなっちゃうakn







↑分かりづらいかな?bell


ワンピの部屋着にあわせたよハート


ワンピ系の部屋着好きなんだけど
ズボンぽいの合わせるとダサいし
モコモコなスパッツ?も
いかにも部屋着だったり
可愛いのは寒かったり
だったんだけど
これで解決~♪sei




裏起毛ゲルマタイツはここから買えるよ♪

高級裏起毛美脚ゲルマタイツ