【MISCH MASH 山本美月ちゃんトークショー】その③美月ちゃんと写真撮影?! | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 

 トークショーのあとは
 お隣のMISCHMASHのお店へ♡

{5D650064-9596-4C81-9F0F-4A2BEAA8FF31:01}

{E62470C5-7CEB-4337-8BF6-5C59606278CD:01}


なんとなんと
 美月ちゃんと一緒に
 お写真を撮って頂いちゃいました



 
{3BCB8328-244E-4E86-956F-A6BECCC8EA9D:01}



 

 美月ちゃん話しかけてくれたり
 とっても気さくで謙虚で
 素敵な方でした




 学生の時から好きでしたが
 美月ちゃんにお会いして
 更に大好きになってしまいました




 なんと撮影後には
 美月ちゃんからサイン入りの
 MISCHMASHのLOOK BOOKも
 頂いちゃいました

 
{3D9E13AD-EBA8-4536-BB8D-E3E23DE4E66C:01}

{5A798F31-FB5E-458A-BE7D-7FBDB21DB08C:01}

{35556588-14B1-4D69-B414-24B02E7F6B6E:01}



 今日も美月ちゃんがご着用だった
 LOOK BOOKの表紙にもなっている
 コートとスカート、
 実はいつもお店の前を通るたびに
 気になっていたの



 
 店内には他にも私のツボな
 パールやビジューが着いているお洋服や
 大好きなお色味なものはもちろん、
 バックや小物も可愛くて
 ほんと120%美人度アップな
 ものばかりでしたよ




 レポはまだまだ続きます