【MISCH MASH 山本美月ちゃんトークショー】その②美月ちゃん登場♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


 山本美月ちゃんトークショーの
 レポの続きです♡




{B23EDD4C-B4EB-43CE-AE23-6CA53927975F:01}


 山本美月ちゃん登場後
 会場周辺ほ大騒ぎ



 これまで何度か
 色々なトークショーに参加したことが
 ありますが、
 こんなに一般の方が押し寄せたのは
 初めてかも



 美月ちゃん、
 可愛いのはもちろんなのですが
 その立ち居振る舞いの美しさ
 しなやかさ、
 そして何よりトーク力、聡明さに
 どんどん惹かれてしまいました




 雑誌やテレビだけでは分からない
 美月ちゃんの素敵な一面が見えて
 もっとファンになっちゃいました




トークショーでは美人力アップについて
 お話しがありましたよ




 最近では当たり前な自撮りカメラ
 一番お肌が綺麗に見えるのは
 自然光だそう




 また、MISCHMASHのお洋服を
 着ることで120%魅力を引き出してくれる
 ポイントなどなど




 聞いているだけで
 美人力アップしちゃうような
 内容でしたよ





 トークショーのあとにはお土産も




 こちらについても
 改めてレポ致しますね♪




 また、実はこの後更に嬉しいことがラブラブ!




 次の記事でレポ致しますラブラブ