【TV情報】朋美さんが10/20日本テレビ【深イイ話し】に!! | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


 今日はTV出演のご案内です♡



 なーんて、
 出演するのは私ではなくこの方♡



 尊敬し、大好きな長谷川朋美さん♡


{937BC875-9F1C-4377-BE96-EF2F2CB9C390:01}

※お写真はメルマガHPより拝借いたしました。


 10月20日に日本テレビの【深イイ話し】
 に御出演されます♡


 11月には本も出版されるそう!!!



 朋美さん、美しいでしょ~??


 でも朋さんの美しさは
 内面から出ているものなの!!!


 とっても気さくで
 仁義な方で
 ほんと周りの人達を大切にする方。
 

 私の憧れです♡


 実は出会ったのは6年も前。



 その頃もすでに
 キラキラされていましたが
 年々パワーアップされ
 夢を叶えていかれる姿に
 いつも刺激を受けています♡



 夢の実現って
 How toもあるとおもいますが
 前述したように
 朋美さんのように
 人を大切にするっていうが
 とっても大事な気がします♡



 朋美さんは
 どんどん夢を叶えていらっしゃるのに
 奢ったりもせず
 出会った頃と全然変わらないんです♡




 話しがそれましたがw
 是非10月20日日本テレビ【深イイ話し】
 チェックしてみてくださいね♡