【地元のお祭り♡】偶然最高な再会♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


おはよう♡



昨日のお祭り~♡




{2D5CCF69-6F8B-497E-8B87-589955CD45C4:01}


{0CC28F49-5532-4854-8298-217617C5D9DB:01}



△だいぶ大きくなったと思ったけど
大人の人混みでは迷子になるんじゃないかって程まだまだ小さいですねあせる





{555F6163-16C3-405C-8360-6D6C09205A25:01}



△一応振り返るw




{9A66A8CE-CDEC-4642-8602-5F7F90B3A460:01}



お祭り大好き家族のため
旦那さんもわざわざ仕事帰りに
来てくれて遅くまで満喫しましたニコニコ





しかも、
めっちゃテンションあがることがニコニコ





なんとアップステージで歌ったり演奏してた中に知り合いがラブラブ!




しかもね、遠くから聞いて
似てるなーって思ったんだけど
サングラスとかで分からなくて
終わって話しかけたら知り合いが3人もラブラブ!





青春時代が蘇りテンションあがりました得意げラブラブ





変わらない~!





やっぱ音楽ってすごいね!!





Kちゃん、Hちゃん、Iくんありがとうラブラブ





Iくんにいたっては
娘が同級生&名前が一緒&
誕生日が近くてびっくり目ひらめき電球






ご縁ってすごいねドキドキ





みんな応援してるぞっにひひ