【開催御礼とお客様のご感想】アレルギーの原因、予防、対策セミナー開催致しました♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡



先日
【アレルギーの原因、予防、対策セミナー】
を開催致しました♡



お越しのみなさまありがとうございます♡




今回は
アレルギーのことをやりましたが
これは身体全体(スキンケアなども含む)に
当てはまることが多く
今アレルギーに悩んでいない方にも
是非オススメです♪





また、セミナーに起こし頂いたN様より
ご感想を頂きましたので
許可頂き掲載させて頂きますねニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーー

今まで個人的に調べたり知った事、
まりえさんから教えて頂いた事
総まとめだと思い、
知識の整理が出来、
ほんっとに参加して良かった!!と
思いました( ´ ▽ ` )ノ

なんせ、いろんな情報を
あっちこっちのノートに書いてあって、
訳分からなくなって、
せっかくの情報も中途半端になっていました💔

それから、
絶対にこれにした方がいい!!より、
色んな選択肢を提示する大事さを
教えて頂いたので、
これからもっと活動しやすいなって
気持ちがとっても楽になりました♪


まりえさんの言葉は何度も言いますが!!本当に魔法の言葉です♥
ありがとうございます♥



ーーーーーーーーーーーーーーー




勉強熱心なNさま。

今後沢山の妊婦さんやママ達の役に立つ情報発信をしたいと復習に来て下さいましたニコニコ

今後講師としてバックアップさせて頂く予定ですドキドキ




{6E91237F-0B65-4C60-9381-F78CCBD17286:01}




△レッスン後にお出しした甘酒Sweetが
親子でテキメンだったwという熱いメッセージも頂きました♡




ご参加頂きありがとうございました♡




今回やむおえなく参加出来なかったお客様や、他にもとても多くの方からまたやって欲しい!!とリクエストを頂いているのでまた開催しようと思います得意げドキドキ





みなさまありがとうございますラブラブ





日程が決まり次第こちらにアップいたしますねニコニコ合格