【ママ友ランチ②】話題のスポット!ASOKOとRainbowって?? | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

 maison de FiloRossoのままぼっくりです♡



久しぶりなのにcocoさんを覚えていてくれた息子くんラブラブ!

cocoさんの
『手て(繋いで~♡)』のリクエストにも
応えてくれましたぁドキドキ




{D0CF874C-2F19-4FF1-BD8B-E6EE5A51DADF:01}


この2ショット、可愛すぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


子供ってなんでこんな可愛いんだろ!

1つ1つの仕草が可愛くてたまらん~叫びドキドキ

これは産んでみて初めて分かった可愛さ!


みんなで話題の雑貨屋さん【ASOKO】

からのスタバからの【Rainbow】

{1A80BFE5-3BB9-425C-AD2B-B350F7605A9C:01}




ASOKOは、文房具とかインテリアで使えそうな素敵なアイテムが激安で、
Rainbowは、キュートな雑貨が沢山って感じ!こちらも安いー!

どちらもツボすぎ!w


なんちゃらタイガーは行列が半端なさすぎて行けなかったからリベンジする予定ラブラブ


トレンドがほんと早いまなみんビックリマーク

トレンド系はだいたいまなみんから聞いてるままぼっくりw


なのに、まなみんは息子くんの前で携帯をいじる訳でもないし、ちゃんと寝てる時に情報収集してるとこが尊敬ービックリマーク


私のまわりはそうゆう子供との時間大事にしてる人多いかもニコニコ

個人的にそうゆうのすごい大事というか、いいなと思ってて、子供が起きてる時は子供と向き合うっていうのがままぼっくりの理想ラブラブ

{EA90462A-881B-4ED6-ADB5-5A91F613DEEB:01}



最近、cocoさんにお兄ちゃんが欲しいままぼっくり。







物理的に無理だけどw




しつこいけど、まだ続きまーす得意げ