【ママ友とランチ】大好きなまなみんと原宿デート♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoのままぼっくりです♡

今日は大好きなママ友と久しぶりのランチラブラブ!


大好きなママ友まなみんは

サンキャッチャーや耳ツボの先生なのラブラブ

まなみんのブログはこちら♪
http://s.ameblo.jp/ngtkmnm/

{7753C95E-8CBD-48E6-8C37-5EC1B134A094:01}


{FEC2F7B1-8CC4-4C55-BDA7-F5BC57F115C8:01}


旦那さんに長靴を届けて大遅刻だった私しょぼん

寒いのに待っていてくれてありがとうしょぼんラブラブ

寒いのでWIREDへ♪

cocoさんネギトロ初チャレンジ~ドキドキ

そうそう、電車で寝たcocoさん、

ご飯の匂いがした瞬間起きましたよw

起きたらりおとがいて大興奮!

りおとはずっとcocoさんを覚えていてくれたらしく、母感激ラブラブ!ラブラブ

まなみんはコツコツ頑張っていて
ほんと尊敬するママ友の一人なんだーニコニコ


何と言っても面白いしね!にひひ

まなみんに会ってないと
会いたい禁断症状が出るくらいw
(→彼女かw)


お仕事の話しや気軽に相談が出来る
貴重な存在ドキドキ


ご飯のあとは雑貨屋さん巡り~音譜

まだまだ続きます得意げ