【楽天1位スイーツVANILLA BEANS】みなとみらいに待望の新店舗明日18日OPEN!! | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんはドキドキ

ポーセラーツ&ビューティサロン

 maison de FiloRossoの

ままぼっくりですニコニコ

今日は楽天スイーツ&チョコレート部門で

1位になり1秒に5こ売れるという

ショーコラでも有名な

VANILLA BEANSの店舗が

http://www.rakuten.ne.jp/gold/vanilla/

みなとみらいに明日18日OPEN!

ということで

プレオープニングイベントに

ご招待して頂きましたラブラブ!


{B1CBD175-60AD-4D3E-827A-3DED2E3D5754:01}


とーっても素敵な空間ラブラブ!


土日限定でopenする併設のカフェも

広々して最高ですドキドキ

しかもこちら、私にはかなり

ご縁のある場所でして得意げ

通っちゃいそうドキドキ

カフェでは超濃厚なホットショコラが

頂けますニコニコ


{675BE1A7-9DA4-41B2-A181-534BB975396C:01}


3種類あって、どれも美味しかったぁラブラブ!

ホットチョコって、美味しいし

好きだけど、

濃厚すぎて最後喉乾くイメージwですが、

こちらのはそんなことないのですラブラブ


子供が飲めるものは。。。

と思ったらちゃんとオレンジジュースが

ありましたよべーっだ!


お土産も購入ラブラブ!

こちら、オープニング日曜日までの限定!

超お得なセットです!

{DF9DC49A-C425-4AAB-81C5-B8246355D706:01}


こちらには、web限定品もドキドキ

ご近所の姉と実家とパパにお土産ニコニコ

またすぐ行きたい得意げ

馬車道すぐ!お近くの方は是非

お立ち寄りくださいね音譜