【センスの光るプレゼント】bebe-reduction-のワンピース | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


こんにちは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

 maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡

昨日の撮影は

実はcocoさんの宣材写真の

撮影だったんです♡w


...って、この記事10/21に書いて

アップ出来ていなかったのを発見叫び

今更ですがアップ汗



話しは戻りcocoさん

寝起き&緊張で表情硬かったのですが

まぁいいよね♪


そんなcocoさん

先日父のお知り合いの方から

プレゼントを頂きましたラブラブ!


大好きなbebe reductionのお洋服♡

早速翌日実家でファッションショー得意げドキドキ


{D56B2884-78DC-4845-9906-81637693FA3C:01}




今年はワンピースとして

来年はチュニックで着れるかな~?ラブラブ!

めちゃくちゃ可愛い

紫の花柄♡

センスの良さが光ってます♡

紫のお洋服って

下手すると濃淡や柄によって

ダサく?なってしまうことも

あるそうですが

こちらはお色味、バランスともに

とーっても可愛い~ラブラブ!


自分じゃ選ぶのが難しいだけに

嬉しい一品♡

お上品な感じがお気に入りです♡

肌触りもよくて

cocoさんもお気に入り♡

最近寒くなってきたので

ブラウスやカーデと合わせて

着せたいと思いますラブラブ


ほんとcocoさん幸せものだなぁ得意げ


素敵なプレゼント

本当にありがとうございましたドキドキ