【作品紹介】9/20シークレットママイベント生徒様作品① | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんにちは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン

 maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡



WSでのみなさまの

作品をご紹介致します♡


まずは、

素敵な子供服のセレクトネットショップを

しているA様の作品♡


ライムイエローを使い

ブランドネームを入れられた

爽やかな1枚♡

アクセサリートレーなどにする

予定とのこと♡



{9FFCD6A4-FAB1-42EF-A1E6-2DC7EE60845E:01}


こうやってブランドネームなどを入れて

簡単にオリジナルなものを作れるのも

ポーセラーツの魅力ですよねドキドキ


続いてこちらは

なんと2歳の
とってもcuteな男の子の作品です♡


{9651EBC8-AC7A-407D-9834-01838A2AE4D6:01}



この転写紙、子供達に大人気なんです♡

お気に入りの1枚になりますよーに♡


お次はこちら♡

ボディジュエリーなどが出来るAさま♡


{56F2070E-C45B-4F03-B220-718F626C3A57:01}


2人のお子様がいらっしゃるA様は

喧嘩しないようにお2人のイニシャルを

お入れになりましたニコニコ

お母様の愛を感じる1枚です♡

こちらの1枚、実は

蝶がグラデーションなんですラブラブ!


{2D75F200-AE5F-478F-8E6F-2BDF9AF75E36:01}



グラデーション転写紙を使うと

同じパンチを使っても

他の方と被らない

よりオリジナル感が出ます音譜


他にも素敵な作品が出来上がりましたので

パート②にてご紹介致しますね♪



ままぼっくりでした♪