【成長日記③】と、いろんな気持ち | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは!

ポーセラーツ&ビューティサロン

 maison de FiloRossoの

ままぼっくりです☆

成長日記の続き♪


予定の時間があったため、

サンリオ経由のガチャガチャ経由の

エレベーターへ。

ガチャガチャまえを離れない
cocoさん。


{7D7183A0-BAE7-4370-A7A5-ECF106F25ADF:01}


ママがいなくなっても
気づかない。。

でもこのあと、
隠れてたのに普通に発見され

どこかにセンサーでもあるのかと
びっくり。

歩き疲れたのか、
SOGOを出る頃には

抱っこで寝てくれたので一安心☆


無事予定の二子玉川まで到着ー♪


今日の予定は
かなり大収穫な出来事だったので

あとでシェアしまーす♡


しかも、引き寄せの引き寄せ!

急遽ある方からお誘いが♪

大プロジェクトが進む予感♪


周りの方の理解と協力があっての
ママ事業。

実は今日の朝いろいろあって

やっぱりその難しさを痛感。



極端な話し、

お母さんって、家のこと、
育児、旦那さんの面倒w

それ以外にしちゃいけないのかな。。

って思ったり。

主婦になった途端に、
人間としての自由というか

なんというか、奪われた気がした。大袈裟にいうとねf^_^;)w


もちろん、
家のことやらなかったり、

育児を放棄してたら
ダメだと思うけど

それをやった上で
子供第一で子供に支障のない範囲で

何かをやるのって
いいと思うのだけど。。


うーん、上手くは言えないけど、

これについては
書きたいこともあるから

別記事にて♪


もっともっと
ママ達が育児が楽しくて

沢山子供産みたいって
思える環境作りには

まだまだ問題が山積みですなぁ♪

そのプロセスが楽しいんだけどね♪


チャンスがくる前には
必ずピンチがある。

それを分かっていてこそ
強運になれるって

なんかのメルマガにかいてあったなw

ほんとそう。

早く、ピンチも楽しめるくらいに
ならないとね♪


じゃ♪ままぼっくりでした♪