【ながーいながーい1日】仕事と育児と | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山



こんばんは♡

ポーセラーツ&ビューティサロン 

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡


昨日は午前中から

tomoちゃん、maiさんと

24/7で打ち合わせ♪



ここ、もう定番だね笑



かなりワクワクな打ち合わせを終え

そのままtomoちゃんと

ブレスオーダーの打ち合わせニコニコ



お店出てから写真撮り忘れに気づきましたガーン



バイバイしてから

スマポでcocoさん遊ばせてあげる予定が

月曜日は定休日ガーン


でも、cocoさん眠くて半目だったから

良かった。

スマポ出てから即寝♡


そのままお気に入りのスタバへ♡


{910D78D3-CAF3-417A-9294-8EAC2645F693:01}


ソイ ラベンダーアールグレイティ♡


前の記事で載せたこちら♡

{7EA1887F-7F3C-4ACF-B91E-55AA612011D7:01}


寝ちゃいそ~なんて言ってたけど、

抱っこ紐で寝てたcocoさん

1hで起きちゃったと思ったら

抱っこ紐はずして

私の上でスヤスヤ♡

かなりリクライニング的な感じ?だから

うつ伏せで寝てるみたいで

3h爆睡。

私かなりキツい態勢でお仕事w


起きてからは

ワンワン見に行こうって約束してたから

そごうへ♡


その前にパパが遅くなるから

時間的にひーさしぶりに

cocoさんと2人で夜外食♡


二人で夜外食は初めて??


cocoさんにぴったりなお店発見♡


それから

そごうでワンワン見て

何か遊び場発見!


{9253554E-4B6A-49E4-ADDC-0555C0913B58:01}


{86406F8B-BB99-4FFC-87B6-9B030FB0AB2F:01}



もうちょっとオモチャ置いたらいいのに笑


お買い物もして帰宅♡


夜はcocoさんと実は5h格闘ガーンガーンガーンガーンショック!


初記録かも。。


発散しきれなかったのと

眠くて半狂乱だったのかな、、、


ごめんね。。

お昼寝早く切り上げるべきだったのかな

とか、母として勉強中!!!



その後PC仕事して♡


ながーいながーい1日が終わりましたとさ♪


でも、昨日のcocoさんのおかげで

big projectの構想がかなり明確化!!



がんばるぞー♡



ほんとみなさん

支えてくれてありがとうございます♡



ままぼっくりでしたー*\(^o^)/*