【朝食】最高に楽しいテラスmorning♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
こんばんは!
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
昨日♡
 
寝る前にパン焼き機をセットして
 
パンの匂いで起床♪
 
 
 
パパのお弁当も作りながら
 
ゆっくりテラスでmorningしよ~♪
 
って言って準備(*^^*)
 
 
 
シーチキンマヨの予定が
 
きらしちゃってて
 
ホタテマヨトースト♡wizタマネギ
 
 
グリーンスムージーは
 
グリーンリーフと桃とキウイ♡
 
 
 
 
 
 
あまりにパンが上手にw出来たから
 
ナチュラルに何もせず
 
リンゴジャムと♡
 
 
 
 
 
 
なにも付けなくても美味しいの!
 
 
びっくりなモチモチ!
 
 
 
まぁ私は材料いれただけなんだけどw
 
 
文明の発達はすごいなぁ~
 
 
 
 
話は戻って
 
テラスなんだけど
 
パパさん(父)のおかげで
 
ウッドデッキ調に
 
 
 
まだ椅子と机を迷ってて
 
レジャーシートで堪能中なんだけどね笑
 
 
 
幸せですなぁ♡
 
 
 
パパさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
これからもっと改造予定
 
 
 
みんな遊びに来てねー
 
 
 
 
ままぼっくりでした♡