【mamafes】レポート②ステージ&Year Album | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

mamafes
レポートの続きですニコニコ





新しくなったチェキを体験した後は





ステージを観にいきました♪








ステージには住谷杏奈ちゃんと





双子オネエの広海・深海ちゃんがドキドキ





こちらでは、富士フィルムさんの新しい試みの





今どきのアルバム作り『Year Album』について





トークショーがありましたラブラブ





個人的に、広海・深海ちゃんのトークが





かなりツボでした得意げ音譜





写真って、そこまでかさばらないのに





一生の財産というか、宝物ですよねドキドキ








でも最近ではデジカメや携帯で撮れて便利な反面





現像したい時にはすごい量だったりして





大変なんですよねガーン





現像してアルバムを自分で作るのは大変なので





私も以前PCでアルバムオーダーしようと思って試みたものの





挫折した経験があります(笑)







アルバムって愛されてた証拠って感じがあって





絶対残してあげたいと思うのについつい後回しになりがちであせる








でも、このYear Albumの特徴は





アルバムにしたい期間を選ぶと





それだけで、その中から良い写真を選んでくれて





レイアウトまでしてくれて面倒な部分を





全てやってくれちゃうという優れものなんですラブラブ!





しかも、顔の部分に折り目が絶対に来ないようにまで





選んでくれるんですえっラブラブ














楽しいトークショーのあとは





早速ブースに戻って富士フィルムのスタッフさんに





year albumの作り方をレクチャーして頂きましたドキドキ




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定



かなり簡単なうえ、





なんとスタンプやふきだしも付けれて





もちろん文字入力もできるんです!!!!




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定



ためしにやってみると・・・・






読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定



アルバムの表紙も数種類の色があって可愛いし、




厚さも選べるので




用途に合わせて使い分けることができますドキドキ




価格もお手頃なのもgood!




私もさっそくCOCOさんの写真集を作って




COCOさんにメロメロな、じいじ、ばあばに




プレゼントしたいと思いますニコニコ




PCからでも写真屋さんでも出来るそうです♪






最後におまけドキドキ




久しぶりに本格的に撮影ドキドキ




やっぱり撮影って楽しいドキドキ




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定




今回はCOCOさんとローズ柄で合わせてコーデドキドキ




大好きなママ友とドキドキ




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定





mamafesは他にも沢山ブースがあってかなり満喫したので




またレポ致しますニコニコ




mamafes









Year Album http://year-album.jp/