【mamafes】レポート①富士フィルム チェキ♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは!

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡


先週行われたmamafes

ブロガーとして富士フィルムさんの

ブースの体験レポートしてきましたニコニコ



$読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定


さすが!すごい人の数でした~ショック!


まずは、新しくなったと噂のチェキを体験!!!


$読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー

まず一目見て皆で『可愛い~』と

大騒ぎラブラブ!


さっそく私も撮ってもらいましたラブラブ

$読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


ブースでは撮影用に可愛い椅子や壁紙があって

親子で撮れてとっても楽しくていい思い出作りに♪

撮影風景ドキドキ

$読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定

読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定

読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定

撮影してくださったスタッフさんが

とっても上手でCOCOさんもベストショットラブラブ!

$読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


こちらのチェキはリニューアルしたのは

色だけじゃないんですドキドキ

なんと、ただ白いだけの枠が色がついてたり、

ドットや牛柄、キティちゃんや人気のキャラクター柄の

フレームまで出たんです!!


$読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


通常の2枚分のワイドバージョンもあるそう目


デジカメやケイタイに慣れていましたが

改めてチェキを使うと、

現像の手間もいらないし、

かなりハマってしまいました!!!!

もっと前に知ってたら

COCOさんが生まれてから

毎日1枚ずつ撮ったのにーしょぼん

毎日撮って日数のシールとアルバムがセットになったものも

売ってるようなので、

これからベビちゃんが生まれる予定の方に

おススメですドキドキ

出産祝いとか絶対嬉しい!


初めての方は

サエコちゃん達がプロデュースした

こちらのキットがおススメ♪

$読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー

かなり失礼なのですが、

思いの外画質が良かったのにも

びっくりしました!!!!笑


子供と一緒にデコってもいいし、

彼や友達との思い出作りにも

ほんとおススメですドキドキ


お手ごろなので是非試してみてくださいね♪

mamafes

mamafesレポートまだまだ続きますニコニコ

チェキhttp://instax.jp/