【ママ記者】ママ声×東京FIKA限定企画! 説明会♪  | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


こんばんは!

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♪


今日は素敵な説明会に行ってきました♪



読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定

@ゆめいろcafe



読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定





その説明会とは・・・

ママ声×東京FIKA限定企画

ママ記者という企画の説明会でしたドキドキ




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー



ママこえって・・・???



ママのこえでつくるママのためのランキングwebサイトパソコン


こちらのサイトに登録するといいことがいっぱいあるそうですよ♪


プレゼントが当たったり、

商品のモニターを体験したり、

ママ会を開催した際には、協賛してくれたり・・・


と、ママにとってはお得がいっぱい!ドキドキ




余談ですが、


なんと!こちらのママ声企画運営の会社の方々は


青山フードマーケットの立ち上げもされていたんです!


なんだかご縁を感じてしまいました♪



ママ声さんの想いやお話しを伺い


私も参加したいなぁと思うものでしたドキドキ




情報が氾濫している世の中で


リアルな(やらせじゃない)声が見れるのって



いいですよねニコニコ



帰りには・・・


東京FIKA代表のみなきちさんと

お写真をと撮って頂きましたラブラブ





読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定


息子さん大活躍~ドキドキ

cocoさんガン見でお兄ちゃんが気になっていますにひひ


読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定

初めてお会いしたのに

とても気さくに話しかけてくださった

みなきちさんラブラブ!

短いお時間でしたが、

いろいろお話しができて

とっても嬉しかったですドキドキ



偶然知った東京FIKAも

それがきっかけで知ったママ声も

とってもオススメですニコニコ


ママがいきいき!

そしたら、パパも子供たちもいきき!

そして、社会もいきいき!

良い循環~ドキドキ



みなきちさん

素敵なご縁をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


みなきちさんのブログはこちら音譜